≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

one_one

そもそも一夫一婦人制に、みんな支配されすぎじゃなね?別に「絶対一人としかセックスしない!」なんて信念があるわけじゃないだろ?テキトーにいろいろやって、一番相性イイ相手と結ばれるってのが一番良くね?ってずっとずっと昔から思ってたし主張してた。
08-18 03:42

RT @akinoko_: 浮気はバレなきゃいいけど前の恋人と付き合ってる時に浮気バレた人が言う今の恋人以外とはセックスしない発言めっちゃ面白くて夜中で1人なのに変な声出して笑っちゃた
08-18 03:42

ん、ウワサのスター宮、出番来週なのか…。つか劇場版のキャラ・マオリちゃん出ないんすかね…、早くマオリちゃんを出してゆめロラ展開濃厚にしてもらわないと!!!!!!!!
08-18 03:36

おっさんなのでパエリアとスパークリングワインでアイカツスターズ見る、旧カツキャラ回楽しみ~(※旧カツ見てません)
08-18 02:57

| PC更新 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

one_one

これも好き。 https://t.co/CI0vPE0amd
08-17 16:43

フランスで毎年6月頃に開催されるバイク祭り「Wheels & Waves」。動画チェックするくらいしかしてないから詳細とか全然知らないんだけど、カッコイイんだよなあ…。https://t.co/Gm2PN3JeSS
08-17 16:42

ベイブレード何話まで観てたっけなー
08-17 12:01

RT @ijyePnano: そういえばフォロワーさんが配色がドレインファブニルぽいって言ってたから検索したらそっくりだった。同じタカラトミーだからね https://t.co/HaHBlJWVfB
08-17 11:50

| PC更新 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

one_one

福山キンプラ、深夜上映きたー。えっと、予想通り貸し切りです!ちなみに来場者サービスのフィルム風しおりまだもらえたよー。現場からは以上です。
08-16 01:57

| PC更新 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

one_one

毎週地元の映画館にキンプラ観に行ってるんだけど、今週は地元が花火大会なのもあるし他の夏映画が目白押しなのもあるんだろうし、いきなり深夜枠になってた…。まあ行くんだけどな。
08-15 21:21

RT @yomomom: 海岸で林檎とはちみつのカレー食べて楽しかった……ヒロ様の気持ちになれた https://t.co/H6nd1yBx1J
08-15 21:14

| PC更新 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

one_one

RT @ijyePnano: TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』第20話より先行場面カット到着! ゆいがおつかいに向かう途中、ショウゴと出くわして…… | アニメイトタイムズ https://t.co/CfVelJiX91凡用性が高い
08-14 16:47

| PC更新 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

one_one

@anponthe かわりにきびだんご買って帰ればいんじゃね?
08-13 17:04

@anponthe マジか…大丈夫なの?
08-13 15:50

RT @playatuner: 【新着】Googleトップページの「ヒップホップ誕生記念日」プロジェクトに込められた想い。プロジェクトメンバーたちが語る文化https://t.co/sYeVDmp2vA
08-13 00:20

| PC更新 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT