PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

one_one

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』第18話より先行場面カット到着! ゆいは無事にグランプリ二連覇を飾ることができるのか!? #pripara https://t.co/r3HfzzhR1T https://t.co/oAHAJC
07-31 16:58

セントールおもしろいなー、原作0話やらないのかと思ってたけどココでブッこんでくるとは!見てない人はまだ間に合うから(4話)早く見たほうがイイぞ!
07-31 04:12

まあ、WWWすら行ってないオレ氏がこんな上から目線で何言ってんだクソ老害とは思うけどwwwww
07-31 03:43

自分のようなあらかじめ老害であるような者の存在意義は、同世代ミュージックとして終わる運命を背負わされた楽曲が、同世代の外にも広がりうる可能性があるのだということを体現するためなのだ!と割とマジに思ってるので、ぜひ私に届く楽曲を作ってくれと思っている。
07-31 03:41

自分がほぼ毎日ニコラップ新着をチェックしてた昔から、ニコラッパーはほぼ全員特に新着をチェックしないし、ニコラップリスナーは何年かすると新着をチェックする習慣から離れてしまう…耳が肥えるから。
07-31 03:41

RT @Varista2525: 今いるニコラッパーとニコラップリスナー全員が毎日新着をチェックしたらニコラップの平均再生回数もそれなりになるのでは……みたいな国民全員から1円ずつ貰ったら理論を思いついたのでみんな新着チェックしようね
07-31 03:40

RT @crowsw: 東映アニメーション創立60周年ということで「長靴をはいた猫」全編がyoutubeに公式にアップされています。「ながぐつ三銃士」や「長靴をはいた猫 八十日間世界一周」そして、「白蛇伝」も!大盤振る舞いだなあ。https://t.co/odITEjJT7Y
07-31 03:15

| PC更新 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black4423.blog113.fc2.com/tb.php/2096-28f24dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT