PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

one_one

RT @animatetimes: 【ニュース】『アイドルタイムプリパラ』史上初のホログラフィックライブ「アイドルタイムプリパラ み~んなあつまれヨコパマ!ゆめかわマジカるライブ」が開催! #pripara https://t.co/8OaggJDs1E https://t.c
08-07 19:27

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『アイドルタイムプリパラ』第19話より先行場面カット到着! ゆい達はめが姉ぇに旅に出るよう命じられて…… #pripara https://t.co/foIaygkJuP https://t.co/xIvMHkubSR
08-07 19:25

会社の同僚の天使みたいな男の子(でも長身)が、ゲームリリースでキンプリにハマってくれたらしく、でも映画未見なのでとりあえず手持ちのブルーレイを貸してあげることになったのよ。沼まであと一歩だよね…。
08-07 04:56

RT @iyaiyaenn: …と、プリパラ完成したとこで2話表紙をリリースbyトッキー!リリースの時系列に自由なのはアイドル「タイム」の仕様かな!2話ではゆいやらぁらが頑張って、プリパラへ大脱走?する話だったよねー あの時掘ったトンネル、便利だからって使い続けてるもよう。…
08-07 04:53

自分が使ってるSIMフリースマホのZenfon3なら、普通にインストールできたし遊べてるよ!故あって一台余ってるからエリートなら格安で譲るっすよ???
08-07 04:52

RT @chiyama_19: まってまってバージョンがAndroid6.0以上じゃないとプリズムラッシュできないんだけどDOCOMOさん調べたら機種こんだけしかないっぽくない…!?えっ、まってほんとにプリズムラッシュできないつらい嘘でしょ https://t.co/sc9BP
08-07 04:49

さすがに幕パリはLVするだろう…してください…姪っ子連れて行くから…お願いします!
08-07 04:00

RT @SocialGameInfo: 【速報】タカラトミーアーツ、3DS『アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!』を10月26日に発売! 「男プリモード」も搭載 https://t.co/a2zUZacNY8 https://t.co/iLQ5DJCBbu
08-07 03:54

RT @edgelinetokyo: 【写真追加】「アイドルタイムプリパラ サマーライブ2017」東京公演昼の部開催!映像とのシンクロパフォーマンスや初披露曲連発で観客熱狂【セトリ付】 https://t.co/TxA0SFDvWg #puripara #プリパラ #アイドルタ…
08-07 03:50

| PC更新 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black4423.blog113.fc2.com/tb.php/2102-a253a9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT