PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

one_one

そもそも一夫一婦人制に、みんな支配されすぎじゃなね?別に「絶対一人としかセックスしない!」なんて信念があるわけじゃないだろ?テキトーにいろいろやって、一番相性イイ相手と結ばれるってのが一番良くね?ってずっとずっと昔から思ってたし主張してた。
08-18 03:42

RT @akinoko_: 浮気はバレなきゃいいけど前の恋人と付き合ってる時に浮気バレた人が言う今の恋人以外とはセックスしない発言めっちゃ面白くて夜中で1人なのに変な声出して笑っちゃた
08-18 03:42

ん、ウワサのスター宮、出番来週なのか…。つか劇場版のキャラ・マオリちゃん出ないんすかね…、早くマオリちゃんを出してゆめロラ展開濃厚にしてもらわないと!!!!!!!!
08-18 03:36

おっさんなのでパエリアとスパークリングワインでアイカツスターズ見る、旧カツキャラ回楽しみ~(※旧カツ見てません)
08-18 02:57

| PC更新 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black4423.blog113.fc2.com/tb.php/2112-7111b8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT