PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

one_one

ちゃんと阿世知社長の名前だ…!
08-25 16:29

RT @movic_jp: \卒業証書ポーン/【KING OF PRISM】より華京院学園高等部 卒業証書が発売決定!筒の中に、コウジ、ヒロ、カヅキの卒業証書、入ってるよ☆公式グッズだから応援上映でも大活躍間違いなし!ご予約はこちら→https://t.co/R6RLaSR
08-25 16:27

SRW IRONっていうブラウザをメインに使ってるんだけど、Androidタブレットで「ログイン情報を更新してください」ってなってブックマークとかが同期できない…。Chromeだと問題無し。Androidスマホだと同じアカウントで同期できてるのに…。ググってみたけど解決せず…。
08-25 16:25

せっかくアイカツアイランドが舞台なのにまおりちゃん出てこないで旧カツageってなんやねん…。旧カツ見てない女児たち(とオレ)にとって旧カツはどうでもいいし旧カツ勢が調子のるだけやん…、そんなことだからプリパラにm(ry
08-25 03:20

おっさんなのでワイン&パスタきめながらアイカツスターズ見る
08-25 02:51

| PC更新 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black4423.blog113.fc2.com/tb.php/2115-aa70f675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT