PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

one_one

RT @kanojyonoane: ユザワヤでハロウィン用の買い物しようとしたら衣装作るサンプルがコウジだった https://t.co/uI1HJFCkBw
09-01 15:12

今さらアイカツ5周年記念番組を見て、プリリズオールスターセレクションを1回でやろうとして失敗したみたいな内容だった。でもこんなふうに思うのは、旧カツ見てないからだな…って反省した。旧カツ見よ…って思った(旧カツ見るとは言ってない
09-01 06:20

ホントこれ
09-01 05:36

RT @oscarexpress: 核を用いて広島・長崎で空前の民間人大虐殺を行った挙句謝罪もしない米国も、核ミサイルで恫喝を繰返す北の独裁者も、どちらもクズ。https://t.co/slTsy8NV9v
09-01 05:35

お酒飲むの止められなくて深酒しちゃってる…ダメだなあ…
09-01 04:52

RT @ijyePnano: 作中ヒロと対決するコウジが作りだした空間はWow Wor Worldの世界でしょうか。また、Wow Wor Worldの随所からホワット・ア・ワンダプリワールドのオマージュを感じたのですが、やはりプリパラのそれとの関連させる意図などがあるのでしょう…
09-01 04:17

もう気温的にも虫の声的にも完全に夜は秋なので、今年こそ長年したかった焚き火でまったり野外活動したいと思ってる。焚き火台、どれ買おうか迷ってる。
09-01 04:15

シメにゆめロラを持ってくる最高の小春回だったので、小春アンチの発狂ぶりを2ちゃんで確認するのが超楽しみ(ゲス顔
09-01 03:30

おっさんなので泡盛とテキトーに作ったそうめんチャンプルーでアイカツスターズ見る
09-01 03:02

| PC更新 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black4423.blog113.fc2.com/tb.php/2120-007a2de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT