PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

one_one

わんわーくす行きたい
10-18 22:57

RT @noby50000000000: 来週の土曜は1worksです!わかる人がわかってるからいいやって感じです!来てくれる人は行くよ!って言ってください!来てくれるんだろうなって思います! https://t.co/35fXJRExKz
10-18 22:57

って言うほど脚本は代わってないのか…てかシリーズ構成の人は同じなのか…
10-18 11:14

俺ガイル2期、まだ1話のアバンとOPしか見てないけどナニカふいんきチガウ…と思ったら案の定1期と製作スタジオ変わってるじゃん…何があったの…。キャラデザや監督、脚本までまるっきり変えてるの闇を感じる…。
10-18 10:44

| PC更新 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black4423.blog113.fc2.com/tb.php/2153-446bf68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT