PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

one_one

RT @syuu1228: なんかヤバい人達だ、音楽のアーティストのはずだがビジネスの話とかGithubにコードが公開されていて…とかAPIを叩いて調べて…とかそういう話しかしてねぇw:知名度ゼロでいきなり世界を獲った覆面ユニットの「ヒットの方程式」 https://t.co
10-22 18:11

雨の成田空港 https://t.co/JloqLcGyIr
10-22 06:55

RT @noby50000000000: 1worksに来てくれたお客様そして出演してくれたマイメン達本当にありがとうございました!!もうこんなイベントは2度と出来ないだろうなと思うし、だからこそ楽しく出来て良かったです。ではまた逢う日まで!!
10-22 02:51

真夜中の成田空港空港マジ難民キャンプみたい…そこらで雑魚寝する民たちと治安を守ってる警官たちでいっぱい。現場からは以上です。
10-22 02:50

| PC更新 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black4423.blog113.fc2.com/tb.php/2157-b7053d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT